Wor(l)d Global Network Japan 情報事務局

Wor(l)d Global Networkの情報・説明を配信していきます。

サポートセンターへの問い合わせ方法



Wor(l)d Global Networkに質問がある時はどうしたらいいでしょうか?

製品の詳細やランニングコスト(ロイヤリティ)のことなど直接会社に聞きたいことがある場合は、サポートセンターに問い合わせましょう。

今回は、サポートセンターへの問い合わせ方法を記載します。

 

サポートセンター問い合わせ方法(PC) 


1.
Back Officeにログイン
→[Infocenter]>[新しいチケットの作成]
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2.
[Submit a Ticket]→Japaneseを選択→質問内容の種類を選ぶ(わからない場合は選ばなくて良い)→[ Next▶︎]
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3.
[Your Massage]にタイトル/質問内容(いずれも日本語でOK)を入力→[Submit]

※状況を説明するためやわからないことがある時などは、その箇所のスクリーンショットや写真を添付すると、質問がスムーズに伝わりやすくなります。

添付画像は[➕Add File]をクリック⇨ファイル選択で添付できます。

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質問の提出方法は以上です。

 

混雑状況に依りますが1日〜数日で回答が返ってくることが多いです。
回答は、登録したEmailに届きます。



サポートセンター問い合わせ方法(スマホ)


バックオフィスにログイン後カテゴリーから[Infocenter]を選択
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[Support]を選択
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下へスクロールしていき、[新しいチケットの作成]クリック
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Submit a Ticket→[DEFAULT...]にチェック➡︎Next▼
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★[DEFAULT...]について
”Q&Aを読んでも問題が解決しない時は、カスタマーサービスが質問を承ります。その際、下記『標準カスタマーサービス』部門へ質問を提出します。”
という内容の同意欄です。




[Your Massage]にタイトル/質問内容(いずれも日本語でOK)を入力→[Submit]

※状況を説明するためやわからないことがある時などは、その箇所のスクリーンショットや写真を添付すると、質問がスムーズに伝わりやすくなります。

添付画像は[➕Add File]をクリック⇨ファイル選択で添付できます。

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質問の提出方法は以上です。

 

混雑状況に依りますが1日〜数日で回答が返ってくることが多いです。
回答は、登録したEmailに届きます。




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